dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と曖昧な関係(片思い)を続けることって時間の無駄でしかないですよね?(T_T)

今のこの関係が安定していて楽しいから、告白したら関係が終わってしまうと思うと中々行動できず、だらだらと繋がっています…。

もう数ヶ月間、日課のように毎日だらだらと連絡を取り合っていますが、お互い忙しくあまり会えていないこともあり全く進展もしないです。

私が告白することで関係が終わることもあれば、彼にもいつ彼女が出来てもおかしくないので彼女が出来て縁が切れることもあると思うし…。

どちらにせよ、時間をかけて良いことってないですよね?(T_T)彼と繋がっている限りは他の男の人に興味は持てないと思います…。

A 回答 (1件)

本当に良いこと無いですね。

進まない相手に疑念も抱きますし、それが相手にも伝わって、結局関係が悪化しギクシャクします。
早く結論を出せば、楽しむ時間も増えます。
是非大胆な一歩を進めてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!