dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフとバイバイしたあとお礼の言葉はいつも言います。
ですが、「また誘ってね!」といったら一生都合よく使われますか?それとも引きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

セフってセフレのことでいいの?


そもそも都合よくセックスする関係なのだし、それ以上もそれ以下もないですよね。
「また誘ってね!」は「またいつでも相手するね」といってるようなものですし、今までとなんら変わらないでしょう。
    • good
    • 0

セフレなんだから、暇な時にまたするか程度で引くも都合良くもありません。

    • good
    • 1

セフレ程度が何を言おうが気にしません


やりたくなったら連絡するだけ
また誘ってね って お前はたちんぼか と思うだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!