アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らくキープにされてた男性からまた連絡が来るようになりました。

体の関係を持ったこともなく手を繋いだりしたこともありません。
遊びに行ったことは数回あります。

もうこんな曖昧な関係を続けていても…と思い、キリのいいタイミングでLINEの既読だけつけ半年経って会おうと連絡が来ましたが色々と理由をつけて断りました。

そしてまた、少し時間が経ってから元気かというLINEが来ました。

それで、また無視で終わらしたのですがまたLINEが来て
空いてる??ときました。

私的にはもう興味も無くなってしまったので、
会う気にはならず正直LINEもブロックしようとしてましたが
インスタのフォロリクがしつこいので、ブロックはとりあえずやめて日数が経ってから返信をしたりするようにしました。

これはただ単にヤリたいだけですか??
何を目的にこのような発言を続けているのですか?

予想だけでもお聞かせください。

A 回答 (1件)

やりたいだけかも

「恐らくキープにされてた男性からまた連絡が」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーん///

お礼日時:2022/09/12 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!