プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分キープされています。
恐らく本命(キープ一番手ぐらい)がいて
予定を曖昧にされている状態です。

この返事って連絡来るんですかね?

最後に会ったのが、2か月程前です。
それまでは、こまめに連絡し、会っていましたが
振られたのを期に、連絡を経ち、でも結局ごたつきました。
週一で電話をし、プラネタリウム、小江戸、美術館デート、お泊まりデートなど恋人みたいな関係ではありました。
私が、曖昧な関係が辛かったので、遊びなら遊びで線引きして遊びたかったのですが、相手はグレーな関係が楽しかったようです。
今、多分恐らくグレーちゃん候補がいるのかな、って思ってます。

「多分キープされています。 恐らく本命(キ」の質問画像

A 回答 (8件)

No7です。


お礼、ありがとうございます。
22歳、お相手もまだ27歳なら、
まだまだ縛られずに遊びたい、といったところですね。多分…。

でも、相手がチャラかろうと、自分のハードルが高かろうと、
貴女が「こういうスタンスでお付き合いしたい」というのは
きちんと伝えておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛に対してハードル高くなってしまってるんですよね。
様子見て、伝えてみます。

お礼日時:2022/05/05 23:02

そうですねぇ…


連絡は来るとは思います。が、

質問者様も、お相手も(質問文とお礼からでは)年齢が分かりませんが
「遊び」の相手で構わないのでしょうか?

相手を不誠実と思うなら、付き合いはキッパリやめるべきですね。
傷付くのは貴女です。傷が浅いうちに…止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、22歳で相手は27歳です。

悩んではいます。


彼氏いた事ないです。
イケメンでコミュ力があって、女慣れしてる、遊んでるチャラい人としか関わった事がありません。写真を見せると、めちゃめちゃレベル高いと言われます。芸能人にいても可笑しくないぐらいの人もいます。

自分がコミュ力があるのもあり、普通の真面目な人には興味が湧かないんです。
男性からは、モテそうとか、男転がすの上手そうと、言われます。

それが、逆に仇になった気がします。

恋愛対象では無いんですが
最近、面白いと思って仲良くなったのは、
早稲田卒のメガバン勤務の営業マンでした。
見た目も良い方です、もちろん遊んでると思います。

自分が、この人面白いとか、女心の掴まれたな、って思う基準が高くなってしまっていて、
どうしても普通の人には興味が湧かないんです。

お礼日時:2022/05/05 22:04

補足をありがとうございます。



今までの出張と、今回のゴールデンウィーク中の出張が同じ内容かはわかりませんし、LINEの文面には「5月に遊ぼう」「来週以降連絡を取りやすい」と、書いていますから、予定を曖昧にし、他に本命がいる、と判断できるところまで至っていません。
そもそも、悩む段階ではないということです。

ですが、当方にはおふたりがどのような付き合いをされているかはわかりませんし、質問文とLINEのトークのみを見てしか回答できませんから、回答として適切かは難しいところではあるものの、ゴールデンウィーク明けに予定を決めれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、探りすぎました。
連絡来るのを気長に待ってみます。

お礼日時:2022/05/05 23:08

「この返事って連絡来るんですかね?」



これが質問でよろしいでしょうか。
比較的連絡が取りやすい、とのことですから、返事を期待するというより、連絡がつきやすいというだけだと思います。

これだけで、本命が他にいるかどうかは分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係がある時、今までも出張は2回程ありましたが、連絡は来てました。電話も、してます。

そんな、連絡取れないって予定を曖昧にしたいのかなって思いました。

お礼日時:2022/05/05 07:07

まだ5月始まったばかりなので返事は今月中にくると思います。

    • good
    • 0

その状況嫌ですね!辛いですね。


なんか、期待させられて弄ばれてる感じしません?腹立ちませんか?私もそれされた事ありますが、煮え切らなくて嫌ですよね。相手も自分の事好きかも!って期待しちゃうんですが、違ったり。でも、気を持たせる事されたりして振り回されたりして。連絡を経ったら忘れた頃くらいに連絡して来たりして、結局また振り回されたりして疲れますよね。遊びと分かってても期待したりして、結局そういう人の事遊び返すのは無理だったりしますよね。
相手は、こちらを振ってきたのだから、言い方は悪いですが都合よく使われてますよ。
悪く言えば暇つぶしにされています。私は「1人よりかは誰かと居た方が楽しいから」と言われました。しばらくは我慢しましたが遊びと割り切ってグレーで遊べるのは男性だからですよ。女性は傷付きます。そんな都合の良い女に、なぜならなきゃいけないのか腹が立ちませんか?こちらから切ってブロックして連絡を経ち、一刻も早く忘れた方がスッキリしますよ^ ^そんな男性はこちらから切るのが得策です。付き合っても大変ですよ。上手く行かないことがあったら、女性に逃げる男性なので。
    • good
    • 0

くだらん男のために何を真剣に悩んでんの?(笑)

    • good
    • 3

自分もキープしつつ



新しい人探したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています