プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キープから本命になる事ありますか?
多分私キープされてるなと感じてて…
連絡は取り合うけど…遊びに行く約束はなくて…
半年以上連絡取り合って2回ほどご飯に行きました。それ以降なくて…
LINEもこちらから終わらせるように送っても、彼から彼通信が送られてきます。
私はどんどん気持ちが膨らんでいってしまってしんどくなりそうです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの魅力が無いからその立ち位置なのを自覚したらどうでしょう


あなた1人じゃ恋愛はできませんよ
    • good
    • 1

半年で2回じゃキープ以下だと思いますので、すっぱり諦めて他を探しましょう。

    • good
    • 4

キープですから、


他がのお目当てか全滅したら繰り上がるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!