dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か会ったのに付き合う気はなかったらしいけどイチャイチャしてきた男性に「付き合ってない人とエッチはできない」といい、
そこから今日含めて3回会いましたが、
男性的にはやれないならいいや、なのか
思わせぶりな態度とってごめんね、なのかわかりませんけど
もう終わりなんだろなって感じで悲しいです。
知り合って3ヶ月目で、ほぼ毎週会ってたし寂しいです。
でも、「まあいいや!」って気持ちもあります。
そもそも3回目くらいのデートの時に家にきたがってたのに私がなあなあにして、無駄に長引かせてしまったのかな?と思います

この前は「私がしたくなるまで待つのは?それまで普通にまた遊ぼうよ」って言ったら
「それはそっちの都合を押し付けてるじゃん」なんてひでーこといわれたし…

ひどい人だったんだなと諦めるしかないですよね
そもそもなんで話しかけてきたんだ、とかも思いますけど。

友人からは「こっちからキープにすればいいんだよ」って言われましたが、相手からは誘われないでしょうし私からも誘わなければフェードアウトになりますよね?

今までこういう曖昧な関係を経験したことがないので、どうなるのかわからなくてこわいです。

これでよかったんですよね、きっと(T ^ T)

A 回答 (5件)

ここは質問を投稿して回答をもらう場所なので、質問者の個人的な出来事などを好き勝手に書き込む場所じゃないんですが…

    • good
    • 0

ヤリ捨てられなくて良かったと思います。


興味も無いのに男をその気にさせて誘いについていって、食べるだけ食べて奢らせ目的の女もいますから、勘違いさせる前に別れて良かったと思います。
男はとりあえず女と見たら話しかけてきます。
出来そうにないと分かるとフェイドアウト、次の女を捜します。捨てられる前に捨てるのが一番です。
    • good
    • 1

ホントに終わらせられたかはまだ怪しそう


もし向こうからきても断って、完全に切るまではダメかな~。
    • good
    • 0

新しい恋が、直ぐ、そこに待ってますよ!(^_-)-☆

    • good
    • 0

そだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A