プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キープされてました

頭真っ白でどうしていいかわかりません

A 回答 (5件)

次行こう 次!

    • good
    • 0

お別れするか、強制強奪するかでは?



お別れしたあと、なぜ争奪戦に負けたのかを考えて反省すれば良いと思います。

「できちゃった♪」は野郎にとっては首輪を掛けられたも同然のセリフです。
知り合いに略奪愛に走った子がいるんだわ。
報告のセリフが
「母になっちゃったw」
……くわばらくわばら……
    • good
    • 0

ボトルですか?



若い頃にバイトしてましたが
あー、あの人は暫く来てないし、もう来ないだろーなんつって店長が言って仕事終わりに皆で飲んで処分した頃思い出しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
タグに恋愛相談と書いていたので恋愛のキープって伝わると思ってました
すみません

お礼日時:2024/03/12 20:11

キープされない人もいますからまだまし


わかるまではそれなりに楽しんだでしょ
貴方もキープしてやればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きに行きます
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/12 20:09

落ち着いて、質問したいことがまとまったら改めて投稿されると良いですよ。



質問が無いことには回答出来ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてしまいすみません

簡潔に言うと自分といい感じだった男の子が
自分に片思いしてる女の子と遊んでいました。

その女の子の悪口を言っていたのに。
匂わせの写真をSNSに出したりしてました。
誰なのか聞いたら従姉妹と100%の嘘を言われ
その日の位置情報はオフされてました。

私に二人乗りしようとか俺の部屋くる?とか匂わせの写真出したりしてたのに遊ばれてた気分です、笑

お礼日時:2024/03/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A