アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が彼女の存在を隠すのは他にキープがいるからですか?

彼の私とのストーリーに非表示してるひとがいました。1人はバイト先で告白された女の子、1人はセフレです。
バイト先で告白された子は直接彼女いることを伝えてるし、最初のストーリーを見て反応していたので彼女いることを隠しているってことはなさそうです。
彼がいうには2人ともストーリーに反応きて、連絡とってると思われたくないから非表示にしたといっていました。それならブロックすればといったところブロックは頭になかった。俺から連絡することもないし、反応が来なければ連絡来ることもないと思ったからと言われました。

でもセフレはただのキープなのかなと思ってしまいます。キープにしてもやりもくで付き合ってほしいといっていたみたいですが、徐々に簡単にやらせてくれなくなって、私と付き合う2ヶ月前から連絡はとってない状態でした。(確認済みです。)

彼に聞いても隠してるつもりはなかった、バイト先の子からストーリー反応きて私がいやみたいに感じとったからその後同じタイミングで非表示にしただけといいます。

嘘ですよね?女の子をキープしておきたかっただけですよね。

皆さんはもしせふれがいて彼女が出来た場合せふれには内緒にしますか?
そして隠してる理由はその関係をキープしたいからですよね。
だけど、せふれはせふれでも簡単にやらせてくれなくなってからやってもないし、めんどくさくなって連絡無視してたりとかしてるし、彼がよくわかりません。

A 回答 (2件)

質問者さんのお気持ちはちゃんと伝えましたか?

あなたが不安を抱えていること
これはとても重要なことです。
ましてや結婚する予定であれば尚更です。

過去のことをここで質問している
ということは何かしら不安を抱えているからですよね?

で、あれば彼に直接そのことを話した方がいいと思います。
あなたのことを信じていいかわからなくて、私は不安を感じている、と。

ここからはもっと勇気のいることです。
彼の態度がめんどくさそうであったり、嘘をついていたり、誤魔化したりするようであれば彼は切った方がいいです。

今の時点でそのような態度をとる男性と、この先何十年も一緒に連れ添っていけますか?

自分が不安な結婚生活をおくってもいい、もしくは彼のことなんてどうでもいい(自分が結婚できればそれでいい)
と妥協できない限りは切った方がいいです。

切っても、もし縁があれば必ずまた一緒になれます。
その時は問題も解決して、です。
    • 0
この回答へのお礼

向き合ってくれていて、過去のことで不安にさせてしまったことをずっと謝ってくれました。
嘘ついたり誤魔化したりはわかりませんが
自分がブロックすればよかったものの、中途半端な対応をして誤解を招いたことの謝罪と
別れると私が取り乱すと、別れたくないとずっと謝罪します。

既婚者です。

大好きだった彼と結婚したはずが、結婚した事を本当に後悔しています。

付き合っているときは両目で相手をしっかり見て、結婚したら片目を閉じる。
これは本当にそうした方がいいです。

関係が壊れてもいいから、結婚前にちゃんと確かめておいた方がいいと思います。
でないと将来あなたの人生、想像できないくらい台無しになってしまうかもしれません。

私は彼が好きで、彼のことを信用できない部分もあるけどそれでも大丈夫!

あれ?ちょっとおかしいところがある…
彼に確かめてみよう!
なんだ、大丈夫じゃん!良かった〜
↑嘘をつかれいても、本当にわからなかった

口でなんていくらでも嘘つけます。
男性には特に多いです。
私には旦那が簡単に嘘をつける人間だと思っていませんでした。
私の友人からもよく聞く話です。
本当に簡単に嘘がつける人間はたくさんいます。
大失敗です。

ちゃんと両目でしっかり見て判断して、話し合いをしても傷つくことを恐れずに、簡単には納得せず気になった事はとことん聞いてしっかり向き合ってみて下さい。

誠実な男性ならちゃんとあなたのそれに付き合ってくれるはずです。

傷つくからと簡単に納得したら、あとから取り返しのつかないくらいもっと深い傷を負うことになります。

自分を守って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

話し合いはたくさんしたんですが、本当のこといってるかはわからなくて相談しました。

今はバイト先の子もブロックしてるし、インスタログインさせてもらってるし、セフレにも確認して彼女がいることは知っている状態です。

今は平気だけどただ付き合いたてはそうだったのかなと思ってしまいました。