アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校生です。
バイト先で出会った他校の男性に恋をしてしまいました。
バイト先で出会いラインを交換して話しているうちに彼に惹かれていきました。
他校だったのでなかなか会えないし、好きバレした方がいいかなって思って「私はあなたが気になってるんだよね」と言ってみました。そしたら彼も「僕も友達以上の気持ちを持ってる。告白は僕から直接したいから待ってて」と言われ両思いということが発覚し2人で遊ぶ約束をしました。
そして遊ぶ日、いきなり「もう好きじゃ無くなりました。今までありがとう。僕のことはもう忘れてください」と当日ドタキャンされてラインをブロックされてしまいました。
ですが何故か、インスタはブロックされてなくてその日を境に彼のストーリーやハイライトを見れるようになっていたり、親しい友達に入れて貰えるようになりました。私の友達のストーリーは見ていないのに私のストーリーは見ていたりなどほんとに謎なんです。
友達に言われたんですが、なんで私のLINEをブロックしたのかという理由が「振ってしまったのに連絡手段を持っていることが申し訳なくてブロ削したんだ」と言っていた模様です。

私自身まだ彼のことが好きですし、彼の行動はほんとに謎なんですけどインスタのDMで彼にお久しぶりですと連絡したいなと考えていました。

ですがそこに大きな壁があるんです!
この騒動の後から知ったのですが、彼のことを好きだという女の子が私の学校しかも同学年にいたんです。ガチめにびっくりしました。その子と彼は同中ですごく仲がいいみたいなんです。そして彼が私とのことをその女の子に言ってしまったみたいで、私が彼のことを好き。でも振られたという噂がすごい勢いで出回りました。なので私がまた連絡したらその女の子に言っちゃってまた噂が出回るんじゃないかと思って怖いんです。ストーカーとかっていう話が出回ったらたまったもんじゃない。けど連絡したい。という気持ちが半々で別れています。

というより、連絡したらストーカーとかって思われたりするんですかね?

彼自身、恋愛経験がなくて、今まで1度も女の子を恋愛として好きになったことがなかったみたいです。友達の話や共通の友人からの話を聞く限り彼は彼のことが好きな女の子のことは友達として好きで恋愛としては見ていないと思います。

ドタキャンされてから1ヶ月ほどが経過しました。しかも水星逆行らしくて再チャレンジの時期ということで連絡してみようかなって思ってるんです。
連絡しても大丈夫だと思いますか?それとも今はやめた方がいいと思いますか?やっぱり迷惑でしょうか…

あと、ブロックとかストーリー見れるようになったりとか彼は何がしたいのでしょうか…?

良かったらご回答よろしくお願い致します。長文で語彙力もなくよくわからない文でもうしわけござぃせん…

A 回答 (1件)

まずは心中お察し申し上げます。

きちんと気持ちを伝えたのに
一方的に不誠実な終わり方をされた上に
そういう大切な情報が第三者に多々漏れているとか
最悪でしたね・・・・。

もしかしたら、その女子があなたと彼の仲を危惧して
破壊工作で何かを吹き込んだ可能性もあります。

正直なところ、彼が情けないですし
情報管理という部分においても拙いと思います。

今後あなたが何か行動を起こす度に
その女子がアンテナを張り巡らせていて
同じ様な事になる恐れもあります。

今回の様な大どんでん返しや
大切な情報を漏らされたにも関わらず
再度アプローチするのは
懲りない人とか思われたりして
学習能力を疑われかねませんよ。

再度振られても良いとか
どうなっても良いのなら
何度でも連絡すれば良いと思いますが
自分はあなたの値打ちを下げない為にも
今後彼にアプローチすべきでは無いと思いますけどね。。。。
    • 0