アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が女の人をキープしている。ということを聞いたことがありますが、具体的にキープするというのはどういう風になったらキープされてる、と言うことになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

交際せず身体の関係はあり、この状態ってなに?となるような関係。

グルーな関係。
    • good
    • 0

キープするというのは


具体的にはその女性が
別の男性を好きになったり
付き合ったりしない様に
マメに声をかけたり
会ったりして
つなぎとめておく事です。

キープする側にも複数の状況がありまして
彼女が居ながら他に女性をキープする場合もあれば
彼女は居ないけど、一人の女性に決めきれないので
複数の女性をキープしておいて
最終的に一番良い人を選ぶ
という状況などがあります。

キープする女性の条件としては
その女性が明らかに好意のあるという事です。

>どういう風になったらキープされてる、と言うことになるのでしょうか?
この問いに関しましては
その男性の事が大好きで今すぐにでも交際してもらいたいのに
交際に至らない状況で
それでもその男性が好きなので
他の男性に目もくれず
連絡したり会ってしまったりする事です。
    • good
    • 1

本命女性がいてもう一人の女性を予備用として飼い慣らしておくことをキープというのです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本命の女性にはどのような対応の仕方で、予備用として慣らされている女性はどのような対応をしているのでしょうか?

お礼日時:2021/10/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています