プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛において異性をキープするという言葉がありますが、私はそんな失礼なことは絶対しません。しかし、世の中にはそういうことを平気でする男女がいます。
そういったことをする人たちはどんな相手をどんな気持ちでキープしてるんですか?

A 回答 (7件)

バレンタインチョコ渡しただけで体の関係も無いならキープとして扱われているわけではないと思います!


しかしながら、質問者さんが相手の方に恋愛感情が無くなってきているならもう自分から誘わなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回目のデートは口頭で誘われました。そして、後日、日時をラインで送り決まりました。が、前日に仕事が長引くから時間に間に合わないから別日にしてほしいといわれました。そのときは承諾しましたが、数日経ってもその埋め合わせのラインが来ず、私からラインを送り5回目のデートが実現しました。
今となっては、その時からもう私に興味はなかったんだなと感じてます

お礼日時:2018/03/05 23:08

同じ女子として正直キープは無いですよね…


自分を安くしないでね。
それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キープする人は男も女も最低です。

お礼日時:2018/03/05 23:06

キープって惨めですよ。


本命がいるのですよね?
それとも誰もいなくて踏み切れないキープ?
どちらにせよ、二の足を踏まれている状態なんて、女性としては幸せになれると思いません。
やはり愛されて望まれている恋愛は、女性を穏やかに美しくしてくれます。
そんな失礼なことをされているのですよ。
馬鹿にするな!とプライドを持ってください。
質問の回答ですが、踏み切れない相手を捨てるのはもったいないかな?とキープされている。相手の方が、自分さえ良ければ良い、相手のことを思いやれない状態でしょうね。
もし、あなたの好みの相手だとしても、キープされている時点で離れるべきですね。
将来、自分はキープされていたなんて、何て馬鹿だったのか?時間の無駄だと思う時が来ますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本命がいるかどうかはわかりません。
そりゃ幸せじゃありませんがそんなに好きじゃなくなって来たのも事実です。

お礼日時:2018/03/05 22:56

なるほど、告白はまだしていないんですね?


体の関係はあるんですか?
誘ったら体の関係とか無しに純粋に友達みたいに食事したりする関係ならまだこの先に可能性あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白はしてませんがバレンタインチョコを渡しました。
体の関係はありません。
デートはいつも普通です。

お礼日時:2018/03/05 22:54

最後とお互いに決めてデートするんですか?


質問者さんは相手の事を好きなんですよね?
それで告白しても彼女にはなれなかったと言う事でしょうか?
そうであれば最後に、
やっぱり私じゃダメかな?と聞いてみるのはどうですか?
でも私が思うに女性をキープするような男にあまり良い印象はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、勝手に私が決めてます。キープされてるような気がしてるからです。
私は好きでした、が、ラインも全然来ないし、誘わないと会ってくれないしという点でそう感じました。それを感じ出してからキープだと思い冷めて来たのです。

お礼日時:2018/03/05 22:21

自分には、もっと良い出会いが待っているかもしれない。


でもダメだった場合に備えてキープしとこう。
みたいな。
    • good
    • 0

妥協するか・しないか でキープを使うかどうか悩んでるのかも。


だって、自分にとって理想の相手ならキープなんてしなくて即お付き合いしますよね。
相手に好きと言われたけど自分は相手をそこまで好きになれない。でも生理的に無理じゃないしキープしとくかって流れを予想しました。
それが男性なら、キープしといてセフレにしようかなって考えもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まさにされてるかもしれません。ちなみに私は女です。そいつに対してどう接するか迷ってます。今度最後のデートをしますので。

お礼日時:2018/03/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!