アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのにキープをつくるって最低ですか?
自分は依存体質で彼氏に重いと思われたくないので何人かキープつくってます。
初めてできた彼氏に重いし疲れたと言われて別れを告げられたのがトラウマで彼氏いても何人かキープつくってしまいます…。
自分では重いと思われるよりマシだと思うんですが…

A 回答 (3件)

何故重くなってしまうかの原因を取り除けば良いのではないですか?



あなたは多分異性依存症でもあり、愛情ではなく執着なんです。
重くなれるほどの暇人で、時間が余ってるから彼に執着をして寂しさを埋めたい、だけどそれじゃ彼の負担になるから、男を分散して寂しさを埋めたいわけですよね?
何故そんなに分散できる時間があるのかです。

学生であるならバイトを沢山入れて多忙にしましょう。
社会人ならば彼以外の趣味を見つけて没頭する、暇なら副業も良いです。
暇な時間がなければ依存してる暇もないので、彼に対しても重くなる事もなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 20:51

最低です。

重い方がいいです。何がトラウマだよ。成長しようと努力すらしたことないくせに。
媚クソビッチである以上弁明の余地はありませんので言い訳しないでください。

ま、ゴミ同士くっつけばちょうどいいですよ。頑張れヤリマン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、。治します

お礼日時:2021/12/04 20:51

そのキープの意味(内容)がとても重要です。



キープ=普通の友達
で、日頃基本的には彼が優先ながらも
友達との関わりも大切にしていて
体関係など一切無く
彼がそれを知っていて容認
もしくは、彼は知らないながらも
彼との交際に差し支えがない場合なら
何の問題もありません。

彼に知られるとマズイ関係なら
バレないようにやってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。参考になります。

お礼日時:2021/12/04 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A