アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象として好きな人にはあまり性欲がわかないのですが、これって男として異常ですか?
純粋にその人の内面というか、その人自身を守りたい気持ちになり、性的対象には中々なりません、、
ですが、どうでも良いと思ってる(失礼ですが)相手だと逆に性的に見てしまう事がよくあります。
これって僕だけなんですかね?…

A 回答 (7件)

本命の人(女)は大切にしようと想いますね、


みだらに手をだして縁を切られたら、復縁は出来ないかも知れませんから、
用心しますね、
大本命の人ほどその念が強く働きます。
後々結婚したら嫌と言うほどできますから。
逆に
>どうでも良いと思ってる・・・
遊びですから、楽しまないと損、と言ったところでしょうか。
むしろ振られた方が都合が良いですね、多くの女性と関われるのですから。

不適切な回答文と思う人は通報なりなんなりどうぞ。
    • good
    • 0

失礼ですが性行為のご経験はありますか?


経験を積んでいくとその境目は無くなっていくと思います。
    • good
    • 0

分かりますそれ 少数派でしょうね

    • good
    • 0

若いうちはそうだったが歳とったらなんでもアリだ!

    • good
    • 0

いえ。

子供のうちはそれで正常です。
性行為を特別視しすぎてしまい、性対象として見ること自体を悪いことだとか失礼だと思ってしまうんですよ。一度経験すればなんてことのない普通のことだと理解できますので問題ありませんよ。
    • good
    • 5

自分も同じです。


気持ちが一番になり、その方を支えたい、力になりたいと思います。性欲とかどうでもよくなります。ただただ一緒にいて楽しければいいと思います。
    • good
    • 0

なるほど。


気持ちはわかりますね。
好きだからこそ大切にしたからこそ、
淫らな?行為はしたくない。っということかと思いますよ。
逆に、そうじゃなくて普通なひとに対してそこまで大切にしたいとかって気持ちが薄いから淫らな?行為はしてもいい。
という事じゃないでしょうかね。
わたしは実際にそういう行動はとりませんが、
そう考えになる、あなたの気持ちはわかりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!