プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらに無関心な彼女との付き合い方。
マッチングアプリで知り合った彼女と付き合って一ヶ月目になります。今24歳同士です。
一緒にいたり会話をしてると楽しいのですが、彼女がこちらに関心がないんだろうなと感じることが多くて困っています。

・彼女が他の友達との約束を優先してしまい、月に2回くらいしか会えない。
・LINEが苦手との事で返事は20時以降に数回のみ。
・スキンシップが苦手なので、まだ手を握るのもNG

告白の前からこのような状態だったのである程度は覚悟してましたが、今後もこのような状態が続くと辛いです。

付き合う意味あるのかなと疑問も感じてしまいます。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

月2回程度でも会っているのなら、捨てたものではありません。


現在は気持ちの交流が成立していない様子見の段階だと思います。

気持ちの交流が図られていないが好きなら、身体の交流から始めるのは如何ですか。そうするとハッキリした答えが得られると思いますが・・・
    • good
    • 1

キープというよりも、嫌いじゃないからOKしたけど恋愛感情は今のところまだ分からない、って感じなのかなと思います。


質問者様が彼女を気に入っているのならもう少し頑張ってみるのもありですけど、恋愛にもっていくにはそれなりにハードルがありそうですよね。
    • good
    • 3

なぜそんな人と付き合いたいの?


別れて、もっとまともな人と付き合えばええのに。
    • good
    • 1

ただのキープ君でしょうね。



私なら別れます。

そんな形式だけの交際してても意味ないので。
    • good
    • 0

無いですね


多くのマッチングアプリに登録している方はたくさんいます
50人ぐらいの人をキープして
順に返信していると言っていた女芸人もいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!