アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い人や美人でもキープされたりしますか?

A 回答 (3件)

キープされるかどうかは容姿より性格。


性格のいい子をキープするのは罪悪感がハンパないでしょう。
    • good
    • 1

されますよ。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A