アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性によく
美人と可愛いの中間やねと言われます
これって喜んでもいいのでしょうか。。
普通の顔で、可愛くもなく美人でもないと
言われてるみたいで凄くショックになります

A 回答 (7件)

美人→綺麗


可愛い→あどけない
の2つが融合したら真ん中と言う意味で言ったなら、十分褒め言葉です。

美人の真ん中で可愛いの真ん中だよ、と言いたいなら普通って事です。

美人とブスの中間と言いたいなら、一般的な顔立ちだねとの表現だと思うので、褒め言葉だと思います。
    • good
    • 0

美人より下可愛いより上。

なのでは?ブスにブスとは言いませんから
    • good
    • 0

私も褒め言葉と思います。


美人は突き詰めると雪女のように凄惨な(冷たくて近寄り難い)美しさになります。
一方,可愛いは突き詰めると滑稽な(悪く言えば)親しみのある顔になります。
両方の良いところを併せ持ったあなたは素敵ですので,大いに自信を持ってください!
    • good
    • 0

中間は微妙なんすかね?



わたすは美人で可愛いやなて
言われます(//∇//)
あ聞いてねぇすねwww
    • good
    • 0

いや褒め言葉ですよ、ブスにはそんなことは言いません。

普通以上です、が超美人ではない…と言うことです。があなたは美人の範疇だと思います。
    • good
    • 2

美人と可愛いと両方だって意味だと思いました!


美人のツンとした嫌味がなくて
可愛いだけの子供じみた所だけでない
ってすごく素敵ではないでしょうか?!
親しみやすくて見た目も良いって最高の褒め言葉だと思いました!(*^^*)
    • good
    • 1

確かに気持ちはわかります。


美人なのかかわいいのかはっきりさせてほしいですね。
もう自分から冗談で、私ってかわいい?と聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A