プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いと美人の中間ってどうゆう事ですか??
私はよく、「〇〇って〜、可愛いと美人の中間だよね〜」と言われます。

どっちだよ。ってツッコミを入れたくなります。

昔から自分の顔はあまり好きではなく、プチ整形でもしてぇなーって考えてます。
顎もシュッとしてなく、末広型の二重、目の下のクマがやばい、顔の輪郭が整形アイドルの轟ちゃん(輪郭整形前)と似てるなとよく思います。
面長な方だと思うので、丸顔の親友を見ると顔面を縦に潰したくなります。

昔から言われてるので、長年の悩みです。
「可愛いと美人の間という事=どっちでもないよくわかんねー顔」という事でしょうか。

ニホンゴムズカシイです。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

美人はそれぞれ好みはあっても、「まあわかる」程度の幅ですが、可愛いというのは笑顔だったり、ちょっとした雰囲気の要素がありますから幅が広いと思います。

また男性が言う可愛いと女性が言う可愛いには天地ほどの開きがあります。
従ってあなたの場合、飛び抜けて美人ではないけれど(上の下?)、ちょっとした表情も可愛いということでしょうか。いいのかな、こんなこと書いて。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです…!!!
めちゃんこわかりやすかったです!♪♪
少し前向きになれた気がします。
回答ありがとうございました❁⃘

お礼日時:2020/11/18 09:10

右が可愛くて左が美人なんだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、私は顔半分隠すと印象が全く違う人になるんですよ(語彙力)
これがずっとコンプレックスで…
なるべくメイクで隠してみます♪
回答ありがとうございました❁⃘

お礼日時:2020/11/18 09:07

普通より良い!


って感じですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!
回答ありがとうございます❁⃘

お礼日時:2020/11/18 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!