プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつきの美人って努力してるんですか?
なんか努力しないイメージあるんですよね?

A 回答 (7件)

努力している人もいますし、努力していない人もいます。



努力したらもっと美人になりますし、努力しなくてもそこそこ美人です。

人間生まれた時から皆違うのです。

現実を受け入れることが大切です。
    • good
    • 0

深キョン や北川景子は


みんなからの期待度が大きいからかなりハードル高く努力していると思います

美人は1日にしてならずぅ〜です!(笑)
≧∇≦)/


 私は今日午後からのシフトで ちょっと だらけすぎてて、今も ご飯の後 パンを食べていますから、ダメですね

綺麗でいるって言う事は大変ですよね
大変、大変と 口で言うだけでなくちゃんと実行しているのが美人ですよね。
    • good
    • 0

美人なので寄って集って皆仲良くしたいと思うでしょうし、交友関係は広いと思います。


でもその分人間関係のトラブルが多いです。
たまに妬みを言ってくる輩もいますし、それなりに苦労してるみたいです。
    • good
    • 2

こんばんは」



生まれつきなので、努力しなくても美人です。顔だちが良い・色白・スタイルが良いとか。

が、年を取ると、しわやシミなどが出来ますから、その辺は努力していると思います。
    • good
    • 0

メイク落としたのが綺麗だよ



高校の時の写真が可愛いすぎるとか
メイクしないほうがいいよと

言われる確率が高い。
    • good
    • 0

夢を叶えるために努力してる美人はいると思います。


ただ、好かれる為の努力はしなくても自動的に好かれるので楽でいいと思います。
メイクとかファッションの研究を努力と言う人もいますが、あれは趣味の一環と捉えられてもしょうがないですね
    • good
    • 0

下手に何もしない方が良いでしょうしね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!