一回も披露したことのない豆知識

男女の友情が成立する人としない人の違いって何ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

成立する人がいたとするなら性別無視の人たち。



若い男女が二人で長い時を一緒にいて、

なにもない


人類が滅亡します。



そんなカップルが5000万組いたにします


男女の友情だけですと。


違いもなにも男女の友情成立してる人、、どうもうわべだけな気がして


走れメロス

ほか


友情の物語に男女でてきますか。



だいたいが同性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/28 16:03

人との付き合い方にちゃんとした距離を保てる人


人によって女を出さない人
信頼を置ける人
かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜距離感は大事ですね笑笑

お礼日時:2024/07/28 15:33

下半身が反応しないのは


忌避されるので
コミュニケーションが成立しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー…確かに、話が合う合わないとかコミュニケーションが成立するしないは有るでしょうね笑笑

お礼日時:2024/07/28 15:12

そこにセックスが介在する可能性があるかないか。



たとえば、女性が超絶ブサイクで男性から見てセックスの可能性がありえないなら、その男女に友情は成立し得ます。

あるいは男性が性的不能で、どんな女性であろうがその男性にとってセックスが存在し得ないなら(正確に言えば性欲すら存在し得ないなら)、その男性には男女の友情が成立し得ます。

ホモの男性に女友達が多いのはそういうこととも関連します。

しかし、いくら友情だと言い張っていても、女性が言い寄ったらセックスしちゃうのであれば、それは友情とは言えず、あわよくばセックスしたいだけの関係です。

女性から男性については、友情は成立するといえますが、男性から女性については、上記ルールが当てはまると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強になります笑笑
それじゃあ、男性側が中性的な性格の持ち主で有れば、男女の友情が成立するって事ですね笑

お礼日時:2024/07/28 15:05

男女の友情は成立しません。


一寸先は恋です。
両者どちらかが性的対象者と思えば成立しなくなります。
肉食動物と草食動物が戯れているのと同じです。
一寸先はエサです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

肉食動物と草食動物の関係かぁ〜なるほど笑笑

お礼日時:2024/07/28 15:02

失礼なくらい女と思っていない。

裸で誘ったら逃げる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど〜…勉強になります笑笑
お世辞にも可愛いとは言えない私の友達は、彼氏が居ても他の男友達と普通に喋ったり遊んだりしているので、不思議に思ってました笑笑

逆に私は男友達が出来にくく、例え出来たとしても実は〜みたいな事もしばしば有ります。また、彼氏が居た頃は他の男友達から露骨に冷たくされていました笑笑

お礼日時:2024/07/28 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!