アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして男性は女性に、最後にいつセックスしたのかを聞くんですか?
また、行為中に元カレにもこういうことしたの?とか聞くのはなぜですか?

A 回答 (2件)

私はそんな事を聞く人に会ったこともないですね。

しかし最後にいつ牛乳を飲んだのかを聞くことぐらいどうでもいい事を何故聞くのか不思議ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今交流のある方にこれらを聞かれて、唯一この人だけなんですよね、こういうことを聞いてきた人。
本当に不思議です。

お礼日時:2024/01/23 21:17

変態気質な男は聞きます!



どれが興奮するの?気持ちいいの?
イキそう?
とかも同じ類の質問になります!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!