アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願の女性とようやく付き合い出来る事になりました。
彼女の古い友達のA子とは僕も最近、よく話します、、、
このA子が、彼女の3代前までの元々元カレ、元々カレ、元カレとの大恋愛話、学歴や職歴、高校時代地元のスーパースターだった元々カレ等の武勇伝を会う度に詳細を話してくれます。
A子曰く、今の彼女は僕の何を気に入ってくれたのか、分からない。。
色んな事を聞き過ぎて調子悪いです。

A 回答 (3件)

A子さんとはどの様な状況で良く話すのですか?


同じ職場等で職場内で話す、偶然遭遇した時に話すならですが、わざわざ連絡を取り合い、日にちを決めて2人で会うなら、ちょっと驚きです。

A子さんが彼女の過去の恋愛歴をあなたに話して得をする事は、彼女のイメージを下げる事なので、あなた方が上手く行ってる事が面白くはなくて、彼女の印象を下げて、関係を悪化させて楽しみたいんだと思います。
だからと言ってA子さんの話が100%ウソではないと思うので、彼女の過去の恋愛歴を聞いてしまったなら、全てを鵜呑みにするのではなく、参考程度にして、彼女があなたの事を本当に好きなのかを見て行けば良いのでは?

それとA子さんとはなるべく接点は避けて、また彼女の話になった時は、この話をしてどうしたいの?時は聞いてみると良いですよ。
    • good
    • 0

え。

普通、友達の彼氏に元カレの話なんてしませんよ。
嫉妬して壊そうとしているんじゃあ。´д` ;
    • good
    • 1

今付き合っているのはあなたでしょう


他人からいろいろなことを言われて一喜一憂するのは違うと思います
あなたのどんなところが好きになったかなんてそんなに重要ですか
目の前の彼女だけをみることです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!