プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。


好きな人がイルミネーションを見に行こうと提案してくれました。
そのイルミネーションには元カノと行ったことあると一年以上前ですが聞いています。

そこはわたしも元カレと行ったことある場所です。それは伝えていません。

正直複雑です(笑)


男性は元カノと行った場所に違う女性を連れていくのは別になんとも思わないのでしょうか?

A 回答 (2件)

元カノと行ったときは、元カノとの何らかの思いがあった。



別の女性と行けば、その女性との何らかの思いができるだけのこと。

別の人と行ったからダメとなると、選択肢はドンドン狭くなるはず。
そうなると、ジッとしているしかなくなるのでは・・・。
    • good
    • 0

違う彼女と行くのは、それは楽しいと思うけど・・嫌なら仕方ないかな?


私なら、今カノと今を楽しみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています