プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前相談した先輩と、先日なばなの里という有名なイルミネーションのあるところへ行ってきました。
デートスポットなので周りはもちろんカップルだらけだったのですが、その雰囲気にはまったく飲まれずいつも通り二人でがはがは笑いながらすごく楽しくまわれました(笑)
雰囲気はゼロでしたが、向こうもめっちゃ楽しいー!とか言いながら仲良くすごせました。
相変わらずおまえはない発言をたくさんされますが、俺は友達には絶対手をださないとか…
周りにおまえら早く付き合えよーとか言われても、俺にも選ぶ権利はあるやろー(笑)とか言うし。
けど私も同じくないないーみたいなこと言っちゃうんですけど(泣)

でも服やイヤリングを買ってくれたりもします。
私が逆の立場だったらいくら仲のいい男友達でも、イルミネーション見に行ったり、服買ってあげるなんてしません。
だから脈あり?って思ったりしましたが、やっぱり態度を見てると完全に友達って感じだし、女として見られていない感じです。

ほんとになに考えてるかわからないー!!
みなさまどう思いますか?
やはり遊ばれてるだけなのでしょうか?
脈ありなのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (36件中1~10件)

めんどくさい男ですね。

一度距離を置いてみては。

慌てて近寄ってくるかもしれません。
    • good
    • 9

気持ちを確かめてみたらいいですよ


多分うまくいくと思います
    • good
    • 1

脈ありですね。


もはや「ノロケ」なのでは(笑)
    • good
    • 1

可能性は高そうなので、頑張って下さいね。

    • good
    • 1

最終的には彼に直接聞かなきゃわかりませんが、イルミネーションを見る、プレゼントをする


位なら普通に女友達にするケースもあるかと思います。時間とお金に余裕が有るのでしょう。
それか単純に恋愛に慣れておらず、付き合うという形式張ったことが分からず、
なんとなく過ごしているのかもしれません。
もしモヤモヤしているのなら直接に彼に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

好きじゃなくてもイルミネーション見に行く人はいます。

ですが少数だと思います。こればっかりは蓋を開けてみないとわかりません。
    • good
    • 2

脈ありだと思います。


イルミネーションやプレゼントまでは何も思ってなかったらしないと思います。

この回答への補足

すみませんどこに書いたらいいか分からず、ここに補足させてください。

みなさま本当にたくさんの回答ありが とうございます。
前回の質問は見ていただけたでしょう か?
あのようなどっちとも取れるような態 度が続いていて、多分脈はないだろう との回答も多かったので、下手に動け ないままでした。
私もまだ自分の気持ちがはっきり分か らないでいますが、一緒にいて居心地 がよくて多分好きなのかなーと思いま す。
でもだからこそ失いたくないので、本人に直接聞くのは怖くて…
もし向こうは冗談だったのに私だけ本 気だったらいやですし…
あと付き合って別れて今までの関係が 壊れるのも怖いんです。
彼は元カノとは友達に戻れないタイプ なので…
10年も先輩後輩関係で、今さら好きな んて思っていてもお互い言い出せないのかも?
でもみなさんの回答を見て少しだけ自 信がつきました!
本当にありがとうございます。
また相談させてください(*^^*)

補足日時:2013/12/31 11:30
    • good
    • 1

脈ありというか、それはもう付き合ってる範囲だと思います

    • good
    • 0

とても良いシチュエーションじゃないでしょうか。


明らかに脈ありだと思いますよ。
先輩も恥ずかしがっていつも通りの付き合いをしていたと思いますよ。
後は、どちらがか少し積極的にアプローチするだけかなって思います。
    • good
    • 1

男友達とイルミネーションを見に行くのは普通にアリだと思いますが、


プレゼントを何度もあげるのは、あまりしないんじゃないかしら。
好意を持たれていると思われちゃいますからね。
でも、一向に進展がないとなると、
貴女のことを可愛い妹みたいに思っているのかもしれないですね。
いづれにしても、貴女のことが好きであることは間違いないでしょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A