アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸のルミナリエ(イルミネーション)に好きな人をお誘いしたところ、OKでした。
ちなみに二回目のデートになります。
前回の初デートはお食事に行きましたが、私は楽しくて盛り上がったと思っています。

これって、脈ありだと考えてもいいのでしょうか?まだ早いですか?

ちなみに、お相手はひとつ上の大学の先輩です。
大学4年間、彼女がいなかったみたいですが、話しやすいし、凄く感じの良い方です。ただモテないらしいです。
友達からは、脈あり!いくら鈍感な人でも、イルミネーションに誘われたら気付くでしょ!と言われ、期待してしまう半面、相手はフットワークが軽く、誘いを断るタイプではなさそうなので、相手の気持ちが読めず…

A 回答 (2件)

まだ分からないですが雰囲気は良いですね^^

そういう優しい方が彼氏さんだと質問者さんも幸せだと思います。

夜に二人で出かけるのは周りを見渡せばカップルが沢山いて勘付いてくれるかもしれません。

イルミネーションデート頑張ってくださいね。
    • 5

まだ1度しかデートしていないということであれば脈があるかどうか決めるのは早すぎると思います。

元々好きでも2人きりで会ってみて嫌になる人もいるでしょうし、逆に何の気なしに会ってみて盛り上がり、相手を気になり始めることだってあります。

ただ1つ言える事は、イルミネーションデートに誘って断られなかったということは彼が1回デートしてみてあなたのことを『嫌だ、遊びたくない』などと思っていない証拠です。

これからのあなたの頑張り次第です!がんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうありがとうございます。
やはり、まだ脈ありかどうかを判断する段階としては早すぎなのですね…
イルミネーションデートにいってきました!
色んな話ができたし、屋台とか巡ったりして…凄く楽しくて良い時間を過ごせたのでは…
前よりも進展できたのでは…?と思っています。

また遊ぶ約束もできました!
いつも平日の夜だったのですが、次回は休日の丸一日です!
頑張ってアピールしますね!!
ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ