アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。付き合っていなくてイルミネーションを見に誘われて行くのは好意があるからですか?それとも意味もなく行きたいと言われたから行きますか?

A 回答 (6件)

本人に聞くべきでしょう。

個人差が大きいですから。こんなところで質問したらかえって混乱しますよ。
    • good
    • 2

好意ありありだと思います。

夜景と違ってイルミネーションは季節限定ものです。
有限あるその機会を好意もないただの友達と見に行くなんてありえませんね。
男性は女性ほどイルミネーションに興味はありません。
でも女性受けがいいのは既知なのでお誘いのツールとしては最大限活用します。
誘われる女性も食事やいきなりのデートより受けやすいでしょう?
    • good
    • 3

付き合っていなくても


誰だって最初のきっかけというものがあります

意味がないということはないでしょうが
好意はあるんでしょうね

嫌な人とは行きませんからね

私だって
嫌いではない映画の好きな異性と映画に誘うし
絵の好きな人なら絵画展だって誘います

相手に好意があって、これなら告白してもかまわないのかなと
思っていらっしゃるのですか

もうしばらく様子をみましょう
じわりじわり時間をかけるのが一番いいのです
    • good
    • 0

最低ラインとして、「嫌いではない」「都合がつく・暇」「彼女・嫁いない」なら行きますね。



例外として、自分は恋愛感情を持っていない人から、こちらに対してギンギンに恋愛感情丸出しでのお誘いだった場合は勘違いさせると悪いので、お断りするかもしれませんね。そういうの気にしないで受けていたらめんどくさいことになった経験が何度かあるので。
    • good
    • 1

別に友人でも見に行きますよ。

    • good
    • 0

少なくとも嫌っている人とは一緒には行きたくないです。


一緒に行ってもいいかなって人なら行きます。

そんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A