アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に気になる人がいます。

何回か2人でご飯に行ってて、今回イルミネーションに誘いました。
向こうから提案してくれた日の中にクリスマスが含まれてました。
「クリスマスですけどいいんですか?」と聞いたら、「雰囲気も良さそうだし」とクリスマスに行くことになりました。

予定がないからといってただの後輩とクリスマスにイルミネーションに行ってくれるものですか?
ちょっとは好意的に見られてるってことだと嬉しいです、、、

A 回答 (4件)

好意的に見られてるんじゃないですかね???

僕の場合ですけど、付き合ってても付き合ってなくても、クリスマスイルミとか、パーティーとか誘われても、

だが、断る!って、断ってますし。。。

誕生日以外のイベントは、全て断ってますね。。。

この価値観を理解出来ない人とは、付き合った事無いですし。。。

僕の周りは、クリスマスとかハロウィンとか神社のお祭りとかバレンタインデーとかホワイトデーとか、何で騒ぐの???

自分はその宗教じゃないし、チョコレート関係の企業等の策略とかに振り回されたくない!って、考え・価値観の人ばかりなので。。。

小学3年生の時のクリスマス会1回しか、経験が無いですし。。。

僕含め、僕の周りの人はそういう習慣が無いですね。。。
    • 0

そんな、クリスマスに、告白してくれるのかなと期待してしまいますね!好意ありありだと思います。

好意なしなら、わざわざクリスマスにしないと思います。
    • 0

いいんじゃない?別に異性って訳でもないんだし

• 0

質問者さんは女性ですよね?

男性の立場から言いますが、はっきり好きだと思いますよ。
今年は酔ったふりをして、その先輩が勇気を出しやすいシチュエーションにしてあげて下さい。
    • 0