アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を付き合ってないのにイルミネーションに誘うのはアリですか?
紅葉に誘おうと思ったのですが、時期も時期で終わりかけなので…
自分は男子大学生で相手は違う大学の人です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、多くの回答ありがとうございます。
    今日、LINEで相手の方から"紅葉見にいってない、京都とか綺麗なんやろなー"というLINEがきました。
    紅葉ならアリでしょうか?

      補足日時:2017/11/30 15:23

A 回答 (23件中1~10件)

京都はいつでもなんでもきれい。


食べ物は、別にいいとこで食べなくたって何もかも品よくおいしいから、いろいろ調べて行ってきなよ。
で、逆に彼女から誘われてる感じ? で、で、京都って日帰りできるの???? きゃー!!!!!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    • good
    • 1

有りだと思います‼️

    • good
    • 1

好きな人を誘って綺麗なイルミネーションの前で付き合って下さい~♪も良いと思いますよ。

頑張って~♪
    • good
    • 0

いいんじゃないスカ? 頑張れー!!

    • good
    • 1

ガンガン行って下さい。

誘うだけなら、全然イイじゃないですか?なんだかんだ考えてないで、有言実行ですよ。
結果ばかり気にしないで、勝負しましょう。頑張れ〜〜
    • good
    • 1

ありです。

頑張って
    • good
    • 2

イルミネーションは違うかも…(笑)イルミネーションは恋人と見るってイメージがあるので、まだ付き合って無くて向こうの気持ちもわからない段階でイルミネーション誘って来たら、変な人だなと思っちゃうかも…。



映画行かない?とか、ご飯食べない?とかにして、会話の流れで、そういえば近くでイルミネーション見れるけど、良かったら見に行かない?とかカジュアルな感じからアリかも!!
    • good
    • 1

>2回断られていると自信ないです。



はい。でもそれが誘わない理由になります?
自信ある状態でないと誘えないならもう諦めたほうが良いよ。
そんな状態やってこないから。

あなたに出来ることは、出来るだけ彼女が好みそうなネタを用意して誘い続けることだけ。
大丈夫とは言えないけど、びびってちゃ何も始まりません。
    • good
    • 0

ぜひ 誘ってあげてください(^^)

    • good
    • 1

まあ夜のイルミネーションよりかは紅葉の方が自然な感じで誘えるよね〜

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!