アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に片思いをしてるけど…

今いる職場に好きな先輩がいます。8つ上の男性です。
配属前、支店に挨拶に行った際にかっこいいなと思ったのがきっかけです。
外見だけでなく、私が落ち込んでいたらすぐに気づいて話を聞いてくれたり、係が違うのに残って仕事を教えてくれたりします。最初は尊敬するかっこいい先輩としか思っていなかったのですが、人柄も外見も素敵なので好きになってしまいました。
でも8つも離れているし、恋愛対象には見てもらえないだろうと思って、この想いは隠そうとしていました。

しかし、先日職場の人4人で飲み会に行った後、わたしはお酒を飲まないので先輩を家まで送りました。
車の中では真面目な話をしていたのですが、家に着き、降りる際に先輩に「泊まっていく?」と言われてしまいました。
わたしはお酒も飲んでいるし、冗談だろうと思って適当にあしらって帰りました。
その次の週から
・前にわたしが何気なく言ったことを覚えてくれている
・他の人がおすすめしたドラマはみないのに、私がおすすめしたドラマはみてくれる
・やけに仕事のフォローをしてくる
・今までメッセージ機能で業務連絡してたのに、LINEを追加された。
・違う職場の仲良い先輩をいじっていたら、「いいなー俺も〇〇さん「わたし」にそう言われたい」
・「俺たぬき顔好きなんだよね」「〇〇さん「わたし」ってたぬき顔だよね」
などと、思わせぶり(?)な態度です。

私のことどう思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

かなり好意的だと思いますので引き続き良好な関係を維持して先輩の人間性を知ると共に、今後更に距離が縮められる様に頑張ってください(^

^)
    • 1

好きバレしててからかわれてる可能性もあるから慎重に!

• 1

間違いないいけるね

男は若い方が好きなんだよ!
    • 1