アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった女性に、告白したいと思います。
クリスマスに会う予定なのですが、相手にどこか行きたいところある?と聞いたところ、「こっちでも考えてみるけど、◯◯くんが行きたいところならどこでも良いよ」と言ってくれました。
なのでご飯を食べた後、散歩がてらイルミネーションが見れるところに行って、2人きりになれるところを探して、そこで告白しようと思っています。

デートも何回も行ってますし、今まで誘ったデートには全部付き合ってくれています。
予定も合わせてくれています。
個人的にはお付き合いをOKしてもらえる可能性は高いと思ってます!

こういう感じですが、告白、成功するでしょうか?

A 回答 (3件)

タイミングに気をつければ行けると思います!がんばってください!

    • good
    • 0

どこでもいいというなら


キスできる場所に連れていく
あえて告白はしない
唇を奪えたかどうかで、okの返事だけを頂く

というのはどうでしょうか
    • good
    • 0

成功します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!