dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日告白に成功し、付き合うことができたのですが。。
相手の女性に頑張らせてしまって、もっとしっかり決めたかったという後悔があります。
自分が告白するタイミングが遅かった(予定では帰り際)ため、デート中から「私のことどう思ってますか」とか、「この間告白されたけど好きな人がいるからって断りました」、そして帰りのドライブ中「今日は何で誘ってくれたんですか」と。。
そこで、誤魔化しきれず好きだから誘った。。という旨の告白をしてしまい。。
そんな告白でも、泣くくらい喜んでくれたのですが
僕としては次のデートでもう一度改めて好きだということ、これからよろしくと伝えたいです。

2度目の告白は変ですか?
また、その時に彼女の好きな花を渡したいのですが、、
重たいでしょうか?

A 回答 (3件)

まず


>相手の女性に頑張らせてしまって、もっとしっかり決めたかったという後悔があります。
こちらは仕方が無いと思いますよ(^^)

あなただって悪気があった訳でも無く
いたずらにその様にしていた訳でも無く
あなたなりの理由があったから遅れた訳で
そういう事は恋愛あるあるでもありますので
マイナスに考えない様にしてください(^^)

それで彼女も白黒はっきりさせる為に
>「私のことどう思ってますか」
>「この間告白されたけど好きな人がいるからって断りました」
>「今日は何で誘ってくれたんですか」
この様に、好きな人に対してきちんと詰めて
告白を誘導させたのですから
彼女も素晴らしいと思います(^^)

それで、2度めの告白については良い事だと思います。
1度目は彼女に誘導された感や、話の流れ感が否めませんから
きちんと告白したいという事を説明して
告白すれば、彼女も理解してくれると思います。

それで重たいと思う人など居ないですよ(^^)
サプライズにもなると思いますので
気兼ねなく告白してください☆
    • good
    • 1

素敵じゃないですか2度目の告白を正式にしてあげてください。

    • good
    • 1

その状態なら、何をしてあげても喜んでくれると思います。

是非2度目の告白して、付き合う宣言してあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!