dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって告白だと思いますか?それともただのご飯の誘いだと思いますか?

「これって告白だと思いますか?それともただ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに何度か私からご飯誘って行ったりしてます。

      補足日時:2024/06/15 11:20
  • わかりにくくてすみません。
    何度か私からデートに誘ってて、告白しようと思ってこの文面送ったのですが、相手が告白だと察するかということを聞きたかったです、、

      補足日時:2024/06/15 11:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

デートに行ったというのは共通認識でしょうか?



Yesであれば天地がひっくり返っても気づかないほど鈍くなければわかると思います。
    • good
    • 0

≫ちょうど話したいこともあって



ここが意味深ポイントねwww
話ってなんだよ、告白系のヤバイになりそうかな?って身構えると思います。
まあ、気持ちあるからごはん誘って来るんだろうとは分かっていると思いますよ。


相手が質問主様にあまり気がなければ、良い方に取れるように返信して、うやむや雲にまいて過ごすと思います。
    • good
    • 0

これだけでは判断不能です。


これまではあなたから誘ってばかりなら、そのお返しと考えるのが普通では?

少なくともイヤではないでしょう。
イヤなら誘いませんから。
    • good
    • 0

告白とは思えません

    • good
    • 0

間柄とか全くわからないのでなんとも…


でも「また」と入っている以上デートの確率は高そう
告白されるかはわからない
    • good
    • 0

これだけじゃなんとも…


ただ何か話したいことあるんだなーって思ったくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A