dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
自分から誘って2回ほど2人でご飯行ってる人がいるのですが、一か八かで告白してみようと思います。
この文面って告白だと察しますかね?
誘い方重いでしょうか、、?
また、もし脈なしだった場合この時点で断られるでしょうか、、?

「22歳女です。 自分から誘って2回ほど2」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか、これで。


話したいことって何?ーと聞かれたら、答えを用意しておかないとね。
    • good
    • 1

ただの食事の誘いにしか思わない。


連絡頻度は高いのかな?
2回しか会ってないのに、焦ったら失敗すると思うけど…。
    • good
    • 1

僕なら告白だと思わないです。


重くはないと思います。
告白だとバレて脈なしだったら断られるかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!