dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいて、2、3ヶ月に1度ペースでご飯に誘う誘われる仲です。
ただ、彼がどう思ってるのかわからなくて、、
私がご飯に誘うと予定合わせて来てくれます。
が、いつもこっちからで合わせてくれてるのかな?と感じて、一度誘うのをやめました。

そしたら次は彼が誘ってくれて、ご飯に行きました。お昼からデートして、夜ご飯まで過ごしました。
毎回ご飯だけで身体の関係はないです。

次会う約束を私からしたら、忙しいらしく予定が合いませんでした。そっか、無理せず!と言う感じで伝えたらスタンプのみ、、、
毎回会ったあとこんな感じで素っ気ないので、潔く引こう、と誘うのをやめると向こうから誘ってくれる、、、この繰り返しで1年くらい続いてます。笑
告白したくてもどう思ってるのかわからなくて、、

ちなみに、3年前に彼に告白されていて私が濁して断っています。。
それからしばらく会わず、去年、彼から連絡が来てまた会うようになりました。
私もそのときから彼を気になるようになり

次会った時は告白しようと思っているのですが、彼はどう思ってるんでしょうかね、、

会ってる時は楽しいし、会話も弾むし流れでうち来る?って言われたけど、私は断ってもないけど結局行くことはなく終電までに帰されてます。

恋愛対象ではなくて友達、、??

A 回答 (2件)

そんな過去の出来事があるなら、お相手さんは質問主様の気持ちが半信半疑どうなんだろう?また振られたら終わっちゃいそうだしな…って迷って気持ち出して進めないんじゃないかな。

彼が素っ気ないやり取りになるはずだと納得。

ここは質問主様がきちんと意思表示して、彼の質問主様に振られたトラウマを解消して、改めて二人ラブラブ交際をスタートするべきだと思うな。
過去に断った質問主様が、きっかけ作らないとです。
勇気出して٩(´ᵕ`๑)و fightだよー!
    • 1

昔あなたに振られた過去があるから、慎重になってるのではないでしょうか?

文を読む感じ、好意があるように感じます!
終電までに返してくれるなんていい男ですね^ ^
    • 1