dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は潔癖症ではないのですが自分の容姿がとてつもなく醜いからせめて清潔にしようと思い部屋の掃除ほぼ毎日、掃除機もほぼ毎日、ドレッサーの女優ミラー、全身ミラー、普通の鏡、手持ちのミラーをほぼ毎日専用のクリーナーで拭き、気が向いたら棚の掃除、物の位置の整理等当たり前のことを当たり前のようにやっています。

また、お風呂では髪の調子によってトリートメントを変えており(トリートメントは5種類ほど常備)入浴~アウトバスまで3時間程、最近はお金がないので行けてませんが眉毛サロン、美容院は月1、朝の支度には最低2時間かけてます。

最近激太りしてきたのでダイエットもしており、1日1200kcal以内に収め、一日1万歩を徹底しています。

これらはごく普通のことだとは思いますがここまでやっても作業所の全員から容姿の悪口を言われます。

ここまでやってもデブスの私は人間ではないですか?

A 回答 (1件)

今の身長体重は?

肥満なら痩せた方がいいでしょうが、1200kcalは少なすぎてリバウンドすると思います。
    • 0