dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいて、2、3ヶ月に1度ペースでご飯に誘う誘われる仲です。
ただ、彼がどう思ってるのかわからなくて、、
私がご飯に誘うと予定合わせて来てくれます。
が、いつもこっちからで合わせてくれてるのかな?と感じて、一度誘うのをやめました。

そしたら次は彼が誘ってくれて、ご飯に行きました。お昼からデートして、夜ご飯まで過ごしました。
毎回ご飯だけで身体の関係はないです。

次会う約束を私からしたら、忙しいらしく予定が合いませんでした。そっか、無理せず!と言う感じで伝えたらスタンプのみ、、、
毎回会ったあとこんな感じで素っ気ないので、潔く引こう、と誘うのをやめると向こうから誘ってくれる、、、この繰り返しで1年くらい続いてます。笑
告白したくてもどう思ってるのかわからなくて、、

ちなみに、3年前に彼に告白されていて私が濁して断っています。。
それからしばらく会わず、去年、彼から連絡が来てまた会うようになりました。
私もそのときから彼を気になるようになり

次会った時は告白しようと思っているのですが、彼はどう思ってるんでしょうかね、、

会ってる時は楽しいし、会話も弾むし流れでうち来る?って言われたけど、私は断ってもないけど結局行くことはなく終電までに帰されてます。

恋愛対象ではなくて友達、、??

A 回答 (6件)

相手の気持ちを聞かないままで、ことに及ぶのはやめましょう!私は貴方が好きになりました。

ちゃんと付き合ってほしいですって伝えてからハッキリした返事をもらいましょう!

誘われて答えただけでは、相手の性欲に流されただけで終わってしまいますからハッキリさせない関係は良くありませんよ!
    • good
    • 1

一度貴女から断っているんだから、彼からしたら再度断られて惨めな思いをしたくないんですよ。

さらに「ウチに来る」と言われたのも断っているんだから、なおさらです。
その後、貴女が彼を好きになり、それでも告白する勇気がないのなら、今度のデートで帰りたくない…などと、一緒にいたいそぶりを見せることです。
彼の家に行き、少し寄りかかって太腿に手を乗せてみるとか、そういうそぶりを見せたら、彼の真意がある程度分かりますよ。彼が貴女を押し倒して求めてきたら、彼に身を任せましょう。彼の股間のモノが大きく硬くなっていると思います。
うまくいけばいいですね。
    • good
    • 2

家来る?と言われたんなら、好きだという事です。



なんで、オーケーしていかなかったんですか???

告白しなくても、今度誘われたら、必ずオーケーして付いて行きましょう。
    • good
    • 2

あなたが先に告白を断ってるから、向こうから改めて告白してくることは、考えにくいですね。


 あなたの方が告白すればいいのではないでしょうか。彼にすでに好きな人がいれたとしたら、あなたと定期的に食事することはないと思いますし。
 ダメ元で今度はあなたから告白すればいいと思います。あなたの方が告白断ったのに食事デートみたいな線引きで会ってるから、相手から見て、何考えてるかわからないんですよ。でもあなたが誘うのをやめたら、誘ってくるんですから、見込みはあるんではないですか。
    • good
    • 3

そちらさんの相手さんは、気持ちが不安定かもしれませんね。


告ったのに、あなたが断ったのがかなりダメージくらったかもしれないね。
そういうのがあって、整理できなくてご飯食べに行くけど、いろいろあなたが断るが多いから、踏み込めないでいるんじゃないかな。
あなたが優柔不断っぽいので、はっきりさせた方がいいよ。
    • good
    • 2

彼から1度告白されてるんですね。


それなら彼からしたら友達感覚だと思います。
断られてる側からしたらたまに会う友達位で繋げてまたチャンスがあったら彼も告白しようと考えてる可能性はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A