アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いけない事だと分かってますが
既婚男性の事を好きになってしまいました。不倫関係にはなってないです。
色んな男とご飯行って色んな男を見てそれでも俺がいいなら俺のとこに来たらいい。 男性に言われました。 どうゆう意味ですか? 私は恋愛経験が少ないです。  告白はしています。
振られたって事ですよね。 
私には彼しかいないです。

A 回答 (21件中1~10件)

不倫は恋愛にあらず。

ただの欲望
    • good
    • 0

「セフレ」なんて軽いものではなく、「不倫関係」ですけどね、この場合


せふれって傷つくのは大体女側、1人だけだったりしますけど不倫はバレたら自分もお金払わなきゃいけない可能性あるし、相手の奥さんも子どもも傷つくものです
    • good
    • 0

今まで不倫はしたことないんですか?


わたしは知らないうちにしちゃってましたが、既婚者だとわかってからはだんだん自己肯定感が下がるのを感じました。だからわたしはもう絶対やりたくないです。
辛くなるとわかってても怖いもの見たさでやりたいなら、絶対誰にもバレないようにしなきゃいけません。
私の母は不倫してましたが、母を嫌いになりました。
その男にお子さんがいるなら、父親が不倫してたなんて知るのはとても悲しいことです。
不倫していい気分になるのは人生のほんの一瞬です…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうでしたか…

彼が色んな男を見てからって言う意味は
結婚してるからセフレでもいいなら
来たらいい。って意味でしょうか?

お礼日時:2024/05/14 19:44

「そーんなに俺が好きなら来いやー!」って意味だと思います


不倫はなんも生産的じゃないです
未婚男性でいい人はいないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
セフレでもよければって感じですよね?
今のところいないですね…

お礼日時:2024/05/07 21:53

恋愛経験が少ない → 男を見る目がない。

 → 皆、幸せにはならない。
の構図が見えてきます。
こうした女性の多くは、思考力、判断力、洞察力などに欠け、先の見通しもありません。過去の歴史的にも、ロクな結果をなることはありませんよ。
自分の立場と、相手をよく考えて、言動に移すべきです。
    • good
    • 2

不倫は慰謝料取られますよ。


裁判になったら裁判記録にも残ります。
同じ職場だったら間違い無く何らかの処分されます。

何で結婚している人を好きになるの?
倫理観無いから?
相手が妻子持ちだとしたら、
相手の奥さんと子供を不幸にするんだけど、そういう簡単な事も解らないバカなの?
寝取りが趣味なの?
他人から幸せ奪う奴は一生幸せになれないよ。
奥さんにバレて慰謝料取られて仕事も無くなりますように!
    • good
    • 2

その言い方にあなたの事が好きという感情は無いと感じます。


既婚と知りつつも俺がいいならセフレにしてやるって事かと。
振られたというよりあなたの気持ちを都合よく利用されそうになっている状況でしょう。

文章を読む限りその先に幸福があるとは思えませんが...
恋は盲目なのでとやかく言いませんが、不倫相手に翻弄され人生を棒に振った女性が少なからずいる現実は心にとめておきましょう。
    • good
    • 1

意味が違うので補足、色々な経験を経て納得できる恋愛を


経験をすれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな男を見てから俺のところに来たらいい。意味は
色々な経験を経て納得できる恋愛を経験すればいい。と彼は考えてるって意味でしょうか?

お礼日時:2024/05/06 18:25

不幸になる人が居ても良いの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良くないと思います。
色んな男を見てから来たらいい。
これはセフレでもよければ来たらいいって意味ですか?

お礼日時:2024/05/06 17:48

諦めて次に好きになる男性を待ちなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なぜそう思うですか?

お礼日時:2024/05/06 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A