限定しりとり

いけない事だと分かってますが
既婚男性の事を好きになってしまいました。不倫関係にはなってないです。
色んな男とご飯行って色んな男を見てそれでも俺がいいなら俺のとこに来たらいい。 男性に言われました。 どうゆう意味ですか? 私は恋愛経験が少ないです。  告白はしています。
振られたって事ですよね。 
私には彼しかいないです。

A 回答 (21件中11~20件)

俺のところに来たら、の意味は、私の読みではセフレではなく、友だちとして会うという意味だと思います。

あなたの好意をよく思っていることの表れだと予想します。甘いかもしれませんが、人生は前向きに考えるべきです。もし彼の反応があなたの期待と違うときは、またここで相談しましょう。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/05 00:53

あなたが迷っているなら、もう一度食事に誘って正直にあなたの気持ちを伝えてみればどうでしょう。

相手がどう考えているのかはっきりしないなかで、あなたは諦めることはできないし、ずっと心残りになると思います。自分の気持ちを正直に伝えて相手がどう言うか、その内容をまたここで皆さんに相談してみればどうでしょうか?

勇気を出して話してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺のところに来たらの意味は 
結婚してるからセフレならいいよって意味でしょうか?

お礼日時:2024/05/04 19:37

いつでも遊んであげますよって意味です。


心は愛せないけど、身体は愛せますよって意味ね。
    • good
    • 0

妻の立場です。

子供もいます。

頼むから諦めてください。
頼むから人様の家庭を壊すようなことしないでください。
頼むから親や友人に笑顔で紹介できない相手に自分というかけがえのない存在を与えないでください。

私には彼しかいないです?そんなことありません。貴方にはもっと素敵な男性がいます。
不倫関係になってない今のうちに
妻子がいるのに線引きできない男なんて諦めて自衛してください。
未成年とわかっているのに手を出す教師と同じです。

貴方はきちんとした男性にきちんと大切にされるべき存在です。
    • good
    • 3

セフレにしか出来ないけど、来るなら、自己責任だぞ。

俺は責任とらないし、飽きたらポイだよ。という意味です。

もし、奥様にバレたら慰謝料を何百万円も請求されます。いや、何千万円かも。

払えるのですか?払わないと呪い殺されます。
    • good
    • 1

>あなたがいいと伝えても会ってくれません。



そうでしょう
その人は愛妻家なんですよ...茶飲み友達にして貰えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいって言っても会えないですし
会ったら諦めるって言っても会えないです。

お礼日時:2024/04/26 20:57

責任は取れないけど関係は持つぜってことだと思います

    • good
    • 0

>どうゆう意味ですか? 私は恋愛経験が少ないです。



その人の所に来る前に、独身の若い人とお付き合いしなさい!って言っているのでしょう

それが叶わなかったら、仕方ない!私が相手になりますよ って事だと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな男を見た
あなたがいいと伝えても会ってくれません。

お礼日時:2024/04/26 20:03

君がいいなら俺はゲス絵音になれますけどいいんですか?



ってことですよ。振られた、って言うのは「俺既婚者に告白してくるようなベッキーみたいな女無理」ってのを言うんです。
    • good
    • 0

遊び

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A