プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が他の男とに三拍四日の旅行に、行くみたいです。

お互いに好意はあるみたいです。
やり取りを見る感じ、相手の男は本気っぽく、何度も告白をしています。

※既婚者とは、初めから分かってるらしいのです。
不倫と見て間違えないですかね?
からだの関係は妻いわく無いそうです。

質問者からの補足コメント

  • 自分は不倫だと思っていますが、第三者から、見ての考えが知りたいです。

      補足日時:2023/04/19 17:55

A 回答 (2件)

第三者の意見が必要なのかな?



あなたの立場なら こんな所で遊んでる状態では無いが?
    • good
    • 1

別れてあげれば。



弁護士立てて、証拠をそろえて、慰謝料請求。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!