プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻なら不倫相手とホワイトデー旅行、それとも夫からの手作りクッキー、どちらが嬉しいですか?

妻は、(不倫相手からの高価なサプライズプレゼント、高級ホテルで料理食べて、、)と、(僕が作ったドライフルーツシリアルバーとお守り)、どっちがいいかなんて比べることできない。と言ってます。そして妻は、『お金がかかってないから、気持ちだけが伝わって来てプレッシャーなの』と言ってます。

長文です。

[期日前ホワイトデープレゼント]

ホワイトデーの日は、妻と間男は2泊3日で不倫旅行に行く予定だ。たまたまリビングソファーで二人が話してるのを聞いてしまった。多分ゴルフツアーだ。 M美さんに二人のゴルフクラブとゴルフシューズ綺麗にしておくように指示された。僕はビジネス協力の一環として直ぐに取り掛かった。妻のストレスが少しでも和らげば良いと思う。なので、バレンタインデーに貰った生キスチョコのお返しが、ホワイトデー当日に渡せない。プレゼントを考える上で最も制限を受けることは、僕はいつもお金がないので、出来る事に限りがある。0円のプレゼントと言うことだ。今回は、プレゼントになりそうなものが殆どなく、メッセージカードだけで許して貰おうかなと思う。妻は夫婦のお金を管理していて、僕がお金持ってない事は、百も承知である。僕のプレゼントなんかは、全く当てにしていないと思う。間男の豪華なサプライズプレゼントを期待してると思う。今、僕に出来ることは、アパート管理人さんが八百屋をやっていて、売れ残った果物、野菜は、アパート住人にくれる事になっている。なので果物を貰った時は、傷んでる部分を取り除き、ドライフルーツにして保存している。今回のホワイトデープレゼントは、"手作りドライフルーツシリアルバー"だ。調味料とかは、タワマンのものを借りようと思う。
お守りは、イ⚪︎ドの海外視察行く前に作ったが、出発前に会うことが許されず、渡せなかった。ホワイトデープレゼントに"手作り丸型お守り"も付けようと思う。
二人の旅行に水を差すことが無いように、さりげなく妻に渡したいものだ。

[診療7回目]
[午前の診療]
⚪︎山先生は、Q⚪︎eg脳波検査では、色んな条件で計測したい。特に持病のオーガズムが向上させる状況検査は、性介助師よりも、やはり奥様の方がいいと言っている。前回は、性介助師により検査になったが、3回トライしたが、射精する前に持病の発作が発症してしまった。発作で物凄く疲れた。性欲だけがモヤモヤ感が残ってしまう。射精出来なくてやるせ無い気持ちが残ったままになる。妻がいてくれたら、やるせ無いを癒して治めてくれる。分かち合ってくれる。
しかし、今、妻はストレスが溜まり気が乱れたままだ。午前中は、夫婦別々に、僕は正常時のQ⚪︎eg脳波検査、妻は点滴を受けた。

[昼ランチ]
妻は、僕が家政夫でリビングにいても、僕に気にせず、D輔さんと不倫同棲生活をしている。夫婦の会話も視線を合わすことがなくなり、下僕として関係になったと思う。僕も防音室に来て貰うことはしなくなってしまった。
それでも、妻にホワイトデーのプレゼントを渡した。
"ドライフルーツシリアルバー"と"丸型お守り"である。
すると妻は喜んでいない。『無理しなくていいから』と妻が冷たい対応だった。
僕は『今出来ることがしたかったから』と妻に伝えた。それにバレンタインで手作り生キスチョコを貰った時、(美味しいか?美味しいしくないか?来月教えて)と言われたから、それに応えたかっただけだ。
『それが重いの、プレッシャーなの。高価でも豪華でもないから、重いの。お金がかかってないから、気持ちだけが伝わって来てプレッシャーなの』と妻が困ってる。
『D輔さんから高価なサプライズプレゼント、
高級ホテルで料理食べて、、、それとシリアルバーとお守り、どっちがいいかなんて比べることできない。』と妻が泣きそうに言う。
『Kぱが、持病完治した時、180日の期限が来た時、私が決めないといけないの』と妻が泣き出してしまった。
『Kぱのプレゼント、嬉しすぎて困る』と僕の胸の中に入って来た。
『D輔さんも今出来ることを一生懸命にM美にしてくれてると思う、、、断らなくていいです。今、決めなくいいから、僕も今出来ることを一生懸命するので、受け取ってくれませんか』と言うと無事受け取ってくれた。
そのあとは、切り替えの早い妻とランチしながら、チェ⚪︎シーヨーグルト味かバター味かで話しした。

[午後の診療]
特別診療室に妻と僕が、診療室のソファーに二人並んで座る。僕と妻は脳波センサーを付けたまま、⚪︎山先生のカウンセリングが始まった。
いつものように、手を繋いで診療を受ける。
⚪︎山先生に伝えるべきか迷ったが、妻の気は、正常に近いと感じた。
⚪︎山先生は、色について話しましょうと言う。
妻は、赤が好きと言った。本当はゴールドとも言った。そして、その理由を妻は答えた。
僕は、妻が回復してることが感じとれた。
僕は、白が好きだと言った。⚪︎山先生に理由を聞かれた。白だと他の色が感じ易いと伝えた。逆に黒だとどんな色を混ぜても黒で何も感じなくなってしまうと応えた。色について、60分ぐらい話しをした。
『今日はこれでお仕舞い』海外の先生から頼まれた事なので、このデータが何意味してるのかわからないと、⚪︎山先生は言う。
診療後、『妻の気が午後になって正常になってました』と⚪︎山先生に伝えたが、『点滴の効果ですよ』と言われた。妻は回復したと思ったけど違った。

妻なら不倫相手とホワイトデー旅行、それとも夫からの手作りクッキー、どちらが嬉しいですか?

A 回答 (5件)

奥さんは、あなたからのプレゼントは素直な気持ちで喜んでいると思います。

しかし、現実的な問題として、それを表立って喜ぶわけにはいかないでしょう。

間男とからのプレゼントは、2人の関係をより確認できる物として、現実的な悦びがあるでしょうね。

奥さんは、あなた方のプレゼントと間男からのプレゼントは比較対象に出来ないと思います。両方うれしいのですから。しかし、うれしさの意味が少し違う気がします。

先生の色の検査は、あなた方の平常時の安定・安心度を色を選択するという技法で、試しているのです。こう言う傾向の性格だとか、と言うようにです。あなた方の個性を知る方法の数ある中の一つです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホワイトデープレゼントをした時、初めは拒否されてしまいました。もしかしたら、もう迷惑な事かもしれません。1ケ月が経過して、明らかに妻はD輔さん側に行ってしまったと思います。

お礼日時:2024/03/11 21:54

M美さんはD輔さんに必ず従いますね。


意見が違う発言をしてしまっても、無理に通さないでD輔さんの意見を直ぐに受け入れる。
全てD輔さんの意のままに動く。
これは好きだからだけじゃないですよね?
従う約束があるのかな、それともこうするべきって事なのかな。

お願いして夫の治療をしてもらっているから?
治療の条件に同棲を再開したから?
家政夫として働かせてもらっているから?
その他にも何か約束した事があるのかな。

今はD輔さんに従順になるのが得策なのだけど、何だか何故かしっくりこないんですよね、何か理由があるんだろうな。

もちろん奥深くにケンパーさんへの愛や誓いや変わらない感情があるのだけれど。
何でかな。
何でそう感じるのかな。


ドライフルーツだってー?!
難易度高いドライフルーツなんて作ってすごいと思ったら、シリアルバーだって?シリアルバーに入れる事が出来るドライフルーツのシリアルバー、…凄すぎるー。
もう想像しただけで美味しそうで、ヤバすぎですよ。
美味しいだろうな。うん。


豪華なホワイトデー旅行も勿論うれしいし、気持ちがいっぱい詰め込まれた手作りプレゼントもうれし過ぎるし、今回のホワイトデーは、どっちももらえて最高かなー。
これじゃ回答になりませんねww。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
僕は、妻のこと愛してます。僕は、妻のこと信じてます。
妻は、性欲が満たされた生活に憧れて浮気や不倫を重ねて来ました。僕はそれを容認して来ました。でも、妻はD輔さんとは、性欲だけでなく、更に別の感情に芽生えしまったのではないかと感じてます。一度不倫同棲から帰って来た時、妻は本気だったと思います。僕とは離婚しないと言いながらも、妻は本気で不倫してたと思います。
僕はお父さんに会った時、浮気・不倫って分かったような気がします。妻も同じなんだと思いました。お母さんや妻のこと愛してても、20年も本気の浮気してるぐらい、間女を愛してしまったと思います。
妻もどうしようもないくらいD輔さんを愛してると思います。だから、再不倫のため色々な条件を言われても、妻はD輔さんにしたがっているのだと思います。妻はD輔さんに試されていると思います。だから180日間後に僕なのかD輔さんなのか判断させて、どっちが本当の愛なのか、D輔さんに試されているのだと思います。

実は分からないです、妻の心意は分からないです。聞くのが怖いです。僕がタワマンに来た時から妻は結婚指輪を外してます。

ご回答者様のお陰で、これまで耐えて来られた事がいっぱいあります。ありがとうございます。これからもお願いしてもよろしいでしょうか?

ドライフルーツシリアルバーは、D輔さんのキッチンを借りました。アパート台所では無理です。ドライフルーツは低温オーブンがあるので、簡単でした。キュウイ、オレンジ、パイン、リンゴなどは、簡単でしたが、シリアルバーに入れるには、もう少し乾燥させたドライフルーツが良かったと思いました。
でも僕のプレゼント、妻は要らなかったみたいでした。

D輔さんに反撃してしまった件、再発防止策を書いて提出したのは、無駄吠え防止の電流アップする事にしてしまいました。そして、『僕が異常な行動に出た場合は、M美さんがリモコンで電流ボタンを押すこと』と書いてしまいました。

お礼日時:2024/03/12 05:17

Twitterやってたら教えてくれませんか?

    • good
    • 0

奥さまは


彼氏ナンバー38番
ガッチリマッチョとの激しいセックスを求めています。
手作りクッキーは全く効果ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エンジェルナンバー38ですね。

お礼日時:2024/03/11 18:40

公認なんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻の不倫は容認してます。

お礼日時:2024/03/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A