プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者男性へ告白してしまい、体の関係をもとめてしまいました。彼は「ご飯からいきましょ」と言ってくれましたが、ご飯からそういう関係になるつもりなのか。ご飯だけのつもりなのか?どちらなのでしょうか?
また好意を伝えたあとに困らせてごめんなさいと言ったら、全く困ってないと言ってくれました、

A 回答 (2件)

どちらにするか決めかねているのでしょう


つまり、気軽なセフレになりそうなら体の関係に移行
難しそうなら、自分を大事にしなさい という前触れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ですか。もし断るときに自分にはその気はなかったと言い訳できますもんね

お礼日時:2022/10/08 08:42

ムード作ってからでは?



引くなら今のうちですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりホテルはさすがにないですもんね

お礼日時:2022/10/08 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!