dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いけない事ですが、既婚者へ告白してしまいました。最後に遊びでいいから慰めてと言うと、ご飯からと言われたので私は舞いあがってしまい、なんで断らないんですか?期待しますといってしまい、なら辞めましょうといわれてしまいました。。
その後何回か謝りましたが既読スルーされ、最終的に誘うと、もう終わりましょうとLINEブロックされました。私の言葉で気分を害したのか、
また彼はご飯からといいましたが、下心があったのか?男心を教えて下さい。

すみません。さっきもレス立てましたが、お礼が出来ないためまた立てました。

質問者からの補足コメント

  • 何回もすみません。自分の中で皆さんの意見をきき、反省していきたいので、これで最後にします。

      補足日時:2022/08/05 21:34

A 回答 (2件)

こんばんは。

浮気を考えたことは今のところ一度もないんですが、既婚男性の立場から回答します。

たぶん期待されると困るからでしょうね。

家庭には影響を出さず、遊ぶだけ遊べる相手かなと思ったんだけど、期待されるようなら「最後に遊びでいいから」には実際ならないだろうし、将来的に家庭にも影響が出るかもしれない。ならこの相手はやめとこう、ということだと考えると、言っていることと辻褄が合います。

気分を害したのではなくて、ごく理性的に判断したんだと思いますよ。あなたに対して気持ちがないから出来ることですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。納得いく意見です。私が最後に誘った時は彼には下心はというか、、ほんとにご飯だけのつもりだったんですかね?断れず仕方なくかなと思いましたが、行ける日にちも教えてくれたから、嬉しかったんです。期待する=関係継続のつもりではなく、遊びでもいいから、抱かれたい気持ちがあったので、期待する=抱いてくれる?のつもりでいいましたが、誤解されましたね。ほんとに最低ですみません。

お礼日時:2022/08/05 22:01

既婚者とお付き合いしたかったら 


お相手の奥様に断らないとマナー違反ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、振られてしまいましたので、、自業自得です

お礼日時:2022/08/05 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!