電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者へ告白し、付き合って貰えないから、一回遊びでいいからと体の関係を求めてしまいました。
彼は「ご飯から行こう」といわれましたが、私が「なんで断らない?期待する」と言ってしまい振られてしまいました。彼はご飯だけのつもりだから辞めたのでしょうか?
最後に「自分にもひがある。反省してます。」と言ってました。

A 回答 (4件)

良識のある男性だったのでしょう。


面倒くさい事になるのが分かってる人ですよ。
    • good
    • 1

好きになってしまったのは仕方ない。


しかしお相手が既婚者の場合はいけない恋となります。
たまたま好きになった人が既婚者なのか?
はたまた奥様との築き上げた環境からの魅力的な男性なのか。

私は後者の方かなと思います。
男性は告白されて悪い気分にはならないでしょう。お食事ぐらいは?と一瞬思ったのでしょう。貴方のなぜ断らない?でふと我に返ったのは確かでしょうけど、彼も奥様を裏切る事は出来ないと思ったはずです。

憧れのままで居れたらよかったですけどね、貴方のお気持ちが抑えきれなかったのかな?

結果どうであれ、結論です。しっかり受け止めて、その男性は諦めるべきです。
客観的な意見ですと、既婚者の方に告白は出来ないですよ。

言わなくてもわかると思いますが、既婚者の方と深く関係を持つことは許せない事で奥様、お子様を傷つけてしまう前にその男性はご家族を守りました。素敵な男性ですよ。

過去には戻れません。ご自分が行動を起こした責任です。未来に幸せ沢山ありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 03:43

告白するということは、それまでの経緯がありますよね。



あなたに思わせぶりをしてしまった、誤解させてしまった、という気がしたのでしょう。
それで、セックスは無理だけどご飯くらいはしようと思ったのでしょう。
ところがあなたはセックスでなければイヤだというので、じゃ全部ナシで、ということにしたのです。

自分にも非があるというのは、そんなつもりはなかったけど自分の態度があなたにそんな気を起させたのなら悪かったな、という意味です。

彼は妻を裏切る気はないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。このやり取りの前に、好きにされたいとLINEしたら、抱きますよとかきたから、その流れで誘ったので、、

お礼日時:2022/10/12 17:48

「ご飯から行こう」次があるかのように、思わせぶりな言葉を発してしまったことを、「自分にも非がある。

」と思われたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。誤解してしまいました。恥ずかしいです。

お礼日時:2022/10/12 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!