電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性に「どんな旦那さんか見てみたい❗」という男性の心理とは⁉️

A 回答 (6件)

羨ましいのでしょう。


よく言われました。
で連れて行って見せました。皆、お友達になりました。
さすが貴女の選んだ人だ。器が大きい。と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
羨ましい…❓
うーん そうかなぁ…
興味があるってことなんでしょうかね。

お礼日時:2021/08/18 22:08

質問のシンイですが、


もしかしたら、
こういうことになったからですか。


つまり不倫の話ですか。
    • good
    • 0

単なる好奇心

    • good
    • 0

それは比較でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
独身の男性に言われたのです。。

お礼日時:2021/08/18 23:15

普通はそんな事は言わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
そうですよね…
ある程度仲良くなってから、旦那さんの色んな話を聞かれて、した上でそう言われたら、どうでしょう❓興味が沸いたのかな❓って。

お礼日時:2021/08/18 22:07

その既婚女性を下に見ていることが


多いですね。

そうじゃなく、一定の好奇心だと言う人もいますけどね。
経験上 少数だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
下に⁉️
どんな経緯でそう思われますか❓

お礼日時:2021/08/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!