dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った男性
五回会って五回ともホテルに行きました。
その人のことが好きだったのですが、別の男性とのデートでホテルに行くだけじゃなくて普通にご飯を食べたりどこかに行ったりそういうのが楽しいと分かり、その男性からの誘いを断っていました。
その男性からあまりにも私が断るので、嫌味のような上から目線のラインが即既読がついて続いて困っています。前までは全く既読がつかなかったのに離れそうになるとこの様です。
どうしたら関係を切れますか。

A 回答 (3件)

人間関係、穏便や円満に収めなくてもいいこともあります。

ズバッと思い切ることも大切です。
ブロック・着拒して忘れましょう。
    • good
    • 1

ブロックして相手にしなければ良いのかと思いますが。

。。どうもこうもないと思います。

むしろなぜ、関係が切れないのでしょうか?
    • good
    • 0

付き合ってないんでしょ?


もう会わないし連絡もしないで下さいと伝えてブロックして終わり。

まさか自宅は知られてないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!