dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏持ちの女の子とドライブした後Hしました。
Hしただけで告白とかはしてません。ただ可愛いとは言いました。
そしたら翌日その子のSNSのキャプションに
「星の方が綺麗」
と書いてありました。
そのフレーズの意味は知ってるんですけど、いまいち何が言いたいのかよくわかりません笑
どういう意味を込めて言ったと思いますか?

A 回答 (2件)

ただのセフレに対して気にし過ぎだと思います。


別に何を言おうが無視で良いと思います。
    • good
    • 0

可愛いと言われて貴方が自分に気があると思ったのではないですかね?告白されるのが面倒くさいので予防線を張った感じだと思います。

それかその言葉を見た貴方が傷付いたり、すがってくるのを見て優越感を得たかったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A