プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭おかしい友人が彼氏と別れて更におかしくなりました。面白い子でサイコっぽさあるけど何だかんだ人気な人で愛されてます。明るい社交的な美少女。でも破局。好きだったけど心の浮気と勘違いして衝動的に破局。未練まみれ。

あまりにも意味不明な奇行が多く酷いので病院を何人かの人に言われてるもの「それなら〇〇くん連れてこいよ!」と毎回大泣き。

(そもそも昔から発言がほぼ意味不明で嘘つく事や空気読む事が苦手)

ある意味この人にはその元彼が最大の薬なのかも…と思いましたが正直しんどいです。もう限界。感情の起伏激しい人ですが更に酷くなってます。
別の男性のその子の友達が「未練まみれだけど色々な意味で距離をおいた方が良いと思う」と言われ我慢してて…情緒不安定。我慢でストレスなのかも。

元彼にSNSブロックされててTHE拒絶。破局後顔は見てるか見てないか謎。
避けようにもバイトが同じなので
あと給料的にも…辞められません。

どうすれば良いですか?精神的にもう限界。その女の子 10代後半 私20歳

もう疲れた。

A 回答 (1件)

お給料のメリットが、ストレスのデメリットを上回れば続ければいいのだし、


下回れば辞める。
それだけですよ。

別のバイト探す努力するのが面倒なだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!