dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいて、2、3ヶ月に1度ペースでご飯に誘う誘われる仲です。
ただ、彼がどう思ってるのかわからなくて、、
私がご飯に誘うと予定合わせて来てくれます。
が、いつもこっちからで合わせてくれてるのかな?と感じて、一度誘うのをやめました。

そしたら次は彼が誘ってくれて、ご飯に行きました。お昼からデートして、夜ご飯まで過ごしました。
毎回ご飯だけで身体の関係はないです。

次会う約束を私からしたら、忙しいらしく予定が合いませんでした。そっか、無理せず!と言う感じで伝えたらスタンプのみ、、、
毎回会ったあとこんな感じで素っ気ないので、潔く引こう、と誘うのをやめると向こうから誘ってくれる、、、この繰り返しで1年くらい続いてます。笑
告白したくてもどう思ってるのかわからなくて、、

ちなみに、3年前に彼に告白されていて私が濁して断っています。。
それからしばらく会わず、去年、彼から連絡が来てまた会うようになりました。
私もそのときから彼を気になるようになり

次会った時は告白しようと思っているのですが、彼はどう思ってるんでしょうかね、、

会ってる時は楽しいし、会話も弾むし流れでうち来る?って言われたけど、私は断ってもないけど結局行くことはなく終電までに帰されてます。

恋愛対象ではなくて友達でしょうか、、??

A 回答 (2件)

彼がどう思ってるかなんて本人にしか判りません。

唯一判る可能性があるのはあなたでしょうけど、あなたが判らないなら誰も判りません。

ところであなたは100%相手が自分のことを好きだって確信が無ければ告白しないんですか?
好きなら告白すれば良いのでは?
そうすれば結果はどうであれ答えははっきりします。
自分の気持ちを一生懸命隠して、相手の気持ちを探ろうとする人が結構居ますけど理解出来ないんですよね。
自分を守るためのちっぽけなプライドに思えてしまいます。
    • 0

>恋愛対象ではなくて友達でしょうか、、??

↑それはココの他人には正解が出せません。
彼にしか分からない。

1度断られてるからあまり積極的になれないだけかもしれないし、
もうその気はないのかもしれないし。
わかりません。
でも、どうせもう終わりにするつもりで身を引こうとしてるなら
告白してダメだったならそれでいいんじゃないです?
もう会わないつもりだったなら気まずくなろうと良いじゃない。
    • 0