dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達だと思っていた男友達Aがいます。

Aをずっと友達だと思っていました。

ただ、先日告白をされました。

前々から匂わせるようなコメントや、周りからは聞いてはいましたが、あえて無視をしていました。

こちらは、Aを友達としてしか思っておらず、「好きな人がいる。私とその人は両思いだと思う。」と伝えました。案の定、その方とは両思いで、今度デートをします。

Aには、明らかに距離をとられています。

なぜですか?

前は追いLINEをしてきたり、毎日LINEしていました。。
電話も3.4時間くらいしました。

A 回答 (3件)

いや、だってあなたが振ったんですから、身を引いたですよ。


振られたんですから、距離をとってあなたを忘れようとしているんですから、誰だってそういう行動をすると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間に任せます

お礼日時:2024/06/04 12:14

なんと浅い、薄い、小さい、低い友達なんでしょうか



損得、利用し利用される、ただの遊び仲間なんか
いくらでもできる
しかし、最後は裏切り去っていく
人の心は寒暖計のように変化する
その時、自分が変化しない、変わらない、貫く事が
信頼されるのです
恩を忘れない、裏切らない親友は得難いが、いないわけじゃない

先ず自分が
恩を忘れない、約束は絶対守る、親友であるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムより薄いですよね

お礼日時:2024/06/04 12:14

フラれたからでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、、、
なるほど、、、

お礼日時:2024/06/04 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A