dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康保険証を人からかりて病院にいってた人は、マイナ保険証になったら、どうするのですか。

A 回答 (7件)

犯罪から足を洗うきっかけになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 05:59

ゴネるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/13 05:59

>健康保険証を人からかりて病院にいってた人


これが完璧な犯罪行為なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 07:22

そういった不正をする輩が多いから政府はマイナ保険証にする。

と言っているのです。善良な一般市民にとってはいい迷惑です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 07:22

人の保健証を利用する行為が詐欺行為です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 07:22

保健相は使えなくなりますが、それ以前に逮捕されます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 07:21

偽造のマイナ保険証を、それなりのルートで入手するのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/12 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A