dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことを信用できません。
友だちと飲みで女もいるんじゃないかとか疑ってしまいます。別れた方がいいでしょうか
でも好きの気持ちはあります。
前にも連絡してくれなかったことがあったりしたので信用ないんです。

A 回答 (10件)

質問者さん側に「彼を信用できない」という問題が発生しているということですね。



 ('ω') 別れてあげなさい。

そして、別の男性を見つけなさい。

彼が条件を守らない限り信用できないと言うのは、質問者さんが彼を信用する気がないことを示している。
普通はそんな約束をしなくても、「彼は何があっても間違いをおかさない」と信頼・信用するものです。
    • good
    • 0

前にも女絡みで何かあったのか。


あなたの独占欲が強いのか。

この質問からは分かりません。

あなたの問題なら、「あなたが試されている」ということです。

それに耐えられずに別れると、後悔することも出てきます。

彼の問題なら別れた方が良いです。
同じ事を繰り返しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼です。

お礼日時:2024/05/28 17:59

女性の心理は複雑です。


誰にでもモテる男性ならば、当然、浮気はあるでしょう。
誰にでもモテるのですから。
誰にでもモテない男性ならば、浮気はありません。

何故、最初から、誰にでもモテる=浮気する=信用できない、男性を選ぶのか?
誰にでもモテるのですから、信用はできませんよ。
男性の責任というより、多くの女性が好きになるのに原因があります。
信じられない男性ならば、別れましょう。
    • good
    • 0

その程度で信用出来ないとか言うなら、誰とも付き合えませんね。


彼が雁字搦めになるから別れてあげましょう。
    • good
    • 0

どっちがいいってことはありません


あなたがどうしたいかです


友達との飲み会で女がいたとしても体の関係にあるとは限りませんよね

好きなのであれば別れなくてもいいと思いますけど
別れたいって言って相手がいいよって あっさり 言うようなら別れてもいいと思います

別れたくないって言うなら もう少し 付き合ってもいいのではないでしょうか
    • good
    • 0

信用出来ないのなら別れることです。

信用してくれない人とは相手も付き合いたくないでしょう。人と人は信頼があってこそお付き合い出来るのです。いくら好きだと言われても信用してくれない。疑われてまで付き合わ無いですよ。
    • good
    • 0

彼への愛と独り占めしたい欲、どっちの比重が大きいですか。


愛が大きければもっと信じてるはずなんですけどね。
所有欲しかないんじゃないですか?
    • good
    • 0

前にも浮気した事があるってなら分かりますが、


相手を信じられないなら別れた方が良いと思います。
相手も可哀想だし。
    • good
    • 1

求めてばかりで与えてなければ相手からの扱いは適当になります。



恋人関係と言うだけで男性も女性も優しく、尽くしてはくれないので信じられないなら別れた方が良いかと。

彼は貴女の父親ではないので関係だけでは優しく尽くしてくれないのは分かりますか?
    • good
    • 0

別れてあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A